10. 医療で活躍するボランティア養成講座

患者と医療者が協働してよりよい医療をつくりあげていく時代。
患者の視点や意見がいまほど必要とされているときはありません。
ボランティアといっても、活躍する場はさまざま。
まずは医療の周辺を理解し、賢い患者になったうえで、
あなたが参加できるボランティア活動を探してみませんか?
7回の講座は連続参加はもちろん、関心のある講座だけを選択することもできます。
より深く医療とかかわるボランティアへの一歩を踏み出しましょう!!

医療で活躍するボランティア養成講座

主婦など日中に時間を使える方には「平日コース」、
学生や働いている方には「土日コース」、
遠方の方やまとめた休みしか取れない方のための「夏期コース」を設置。

コースをまたがって日にちを選ぶことも可能です。この機会に、是非ご参加ください。

と き 2012年7月~9月
ところ COML事務所

講座内容とスケジュール、申し込み用紙はこちらをご覧ください

http://www.coml.gr.jp/pdf/volunteers2012.pdf 

ダウンロードできない方はお電話でお問い合わせください。
電話番号:06-6314-1652

  参加費 連続参加 7講座連続(全講座):20,000円*修了証発行
         選択参加 1講座につき:3,000円*ただし「講座1」の参加は必須です。
        (いずれもCOML会員は10%引き)

       参加費は「講座1」にご出席いただくときにまとめてお支払いください。

お申込みは上記の申し込み用紙にご記入の上、FAX06-6314-3696か郵送でお送りください。
電子メール(coml@coml.gr.jp)でも受け付けます。