« 講座でディベート訓練 | トップページ | アドレス帳のデータが移管できました!! »

連絡先情報提供のお願い

COMLのブログをご覧くださっている方で、
以前私に携帯電話番号や携帯メールアドレスなどをお伝えくださっていた方、
よろしければ再度情報をご提供いただけないでしょうか?

こちらにメールを送っていただければ助かります。
coml.yamaguchi@nifty.com

というのも、7月21日に金沢から名古屋へ移動する途中の米原駅でスマホを落とし、
画面が割れました。
それに伴って、画面のどこをタップしても反応しなくなり、
シャットダウンもできない状態になってしまいました。
つまり、何の操作もできなくなったため、
新しいスマホをすぐに購入したのですが、
操作ができないのでアドレス帳を移し替えることが叶いませんでした。
クラウドやSDカードに保存していなかったため、
昨日講座に参加されている方のご協力で、
スマホをマウスにつないで操作をするということを試みたのですが、
反応せず失敗に終わりました。

よって、700~800件入っていたアドレス帳データが
一気に失われてしまいました。
そこで、少しでもアドレス帳を回復したくお願いした次第です。
お手すきのときで結構ですので、ご協力のほど、お願い致します。

|

« 講座でディベート訓練 | トップページ | アドレス帳のデータが移管できました!! »

ニュース」カテゴリの記事

山口育子」カテゴリの記事