« 仙台国際センターにて | トップページ | フジテレビ「ノンストップ」本番終了 »

『ノンストップ』に出演します!

明朝7月26日、フジテレビの「ノンストップ!」という
朝の情報番組にゲストで生出演します。
セカンドオピニオをテーマに解説する役割です。
先日、週間ポストの取材を受けて
載った記事をもとに依頼がありました。
テレビはどうしても目を引く内容になりがちで、
最初の台本に私が苦言を呈したことから、
昨日2時間強の打ち合わせをしに局へ。

Dsc_1169_2

かなり調整して、
私もギリギリの妥協をして
、明日10時過ぎから25分間出演の予定です。

パーソナリティはバナナマンの設楽さん。
でも有名人音痴の私は、
バナナマンは何となく知っていても、
どちらが設楽さんかも知らない。
ましてやアナウンサーの名前を聞いてもチンプンカンプン。
何せ、ミヤネ屋に出演したときも、
初めて宮根さんを知ったぐらいですから。

その出演のため、
今日午前中に国立病院機構の評価の有識者会議に12時まで出席したあと、
大阪に戻って約3時間滞在で予定をこなし、
その間自宅に忘れ物を取りに行って(自宅の滞在時間は3分!)、
再び東京に移動しています。
明日は7時にホテルまでタクシーのお迎えが来て、
遅れないように拉致される予定。
さて、本番どうなりますことやら。

|

« 仙台国際センターにて | トップページ | フジテレビ「ノンストップ」本番終了 »

ニュース」カテゴリの記事

山口育子」カテゴリの記事