« 85回目の病院探検隊 | トップページ | 御前崎海岸は霧で靄っていました »

熱くお招きいただきました!

今日の午前中は日本医学教育評価機構(JACME)の総会と理事会。
役員の改選で継続して理事を拝命することになりました。
午後、千葉県我孫子に移動し、
医療法人社団 創造会で講演でした。この法人は平和台病院をはじめ、
透析センターや緩和ケア、老健など手広く取り組んでおられます。
 
Photo
理学療法士である医療安全管理者が
ある医療安全研修会で私の講演を聴いてくださり、
「ぜひ呼びたい」と提案して実現してくださったそうです。
そのため、熱い想いのこもった温かい歓迎を受けました。
 
Photo_2
その想いが聴いてくださる参加者にも伝わり、
前向きに私の話を受け止めてくださったようで、
充実した時間でした。

|

« 85回目の病院探検隊 | トップページ | 御前崎海岸は霧で靄っていました »

出張先にて」カテゴリの記事

山口育子」カテゴリの記事