« 和歌山医科大学附属病院で講演 | トップページ | 受動喫煙防止の記者会見をしました! »

住友生命からの寄付贈呈式

今日も午後から岐阜県看護協会での
新人看護師さんの研修会で講演です。
新大阪から新幹線に乗ったら、
隣の席に知り合いが座っておられて、
互いにビックリ。
思いがけないおしゃべりの時間となりました。
 
朝は11時半まで事務所に居たのですが、
毎年ご寄付いただいているスミセイチャリティーの贈呈式がありました。
 
Dsc_0993
社員の方が買ったクッキーの費用の一部をNPOなどに寄付してくたさいます。
今年も贈呈先に選んでくださり、有り難く頂戴しました。

|

« 和歌山医科大学附属病院で講演 | トップページ | 受動喫煙防止の記者会見をしました! »

今日のできごと」カテゴリの記事

山口育子」カテゴリの記事