« 受動喫煙例外拡大に反対する記者会見開きます | トップページ | 住友生命からの寄付贈呈式 »

和歌山医科大学附属病院で講演

今日は17:45から和歌山県立医科大学附属病院で講演でした。
同病院は、JR和歌山駅から2駅南の「紀三井寺」という駅近くにあります。
 
Dsc_0986
 
最も多く入るというホールに大勢の職員の方々がお集まりいただき、
私の講演に熱心に耳を傾けていただきました。
学長は、日本医学教育評価機構(JACME)で同じ役員なので、以前からの知り合い。
講演会場にお越しいただき、終了後は控室に飛んできてくださって、
感想をお伝えいただきました。
学長以外にも「どうしても感想を伝えたくて」と足を運んでくださったドクターもいらして、
「からだで納得できた」などという嬉しいご感想をいただき、
とても手応えのある時間となりました。

|

« 受動喫煙例外拡大に反対する記者会見開きます | トップページ | 住友生命からの寄付贈呈式 »

出張先にて」カテゴリの記事

山口育子」カテゴリの記事