« 「医療をささえる市民養成講座」開講!! | トップページ | 京都、東京を経て札幌へ »

京都薬科大学

開花の遅かった京都では、
垂れ桜がまだ残っていました。
 
Dsc_0939
京都薬科大学3年生の講義
「医療の担い手としてのこころ構え」でした。
1学年360名もいるので、
2回に分けて午前中の2コマ話してきました。
終わってから、質問や声をかけたくれた学生さんが複数いて、
手応えを感じました。
さぁ、事務所に戻ると、
今度は大阪薬科大学の学生さんたちが実習にきています。
今日は薬学生Day(笑)?

|

« 「医療をささえる市民養成講座」開講!! | トップページ | 京都、東京を経て札幌へ »

出張先にて」カテゴリの記事

山口育子」カテゴリの記事