« 大阪、京都で桜が満開に | トップページ | 「医療をささえる市民養成講座」開講!! »

辻本好子七回忌・偲ぶ会

2017年6月、COML創始者・辻本好子の七回忌を迎えます。

Photo


そこで、辻本が眠る長野県松本市の神宮寺にて
「七回忌・辻本好子を偲ぶ会」を
COML主催で執り行うことに致しました。
命日は6月18日ですが、
七回忌は6月17日(土)に行います。

まずは神宮寺住職の高橋卓志さんに読経をしていただくのですが、
趣向を凝らし、観音経とウォン・ウィンツァン氏のピアノ(水のうた 森のねむり)
とのコラボレーションで辻本に祈りを捧げてくださることになりました。

その後、神宮寺内にあるホールに場所を移し、偲ぶ会をおこなう予定です。
偲ぶ会では、ご参加くださった方々に
それぞれの辻本との思い出を語っていただくことをメインに進めようと思っています。
もちろん、思い出を語らないご参加でも結構です。
少し遠方ではありますが、多くの方にお集まりいただき、
賑やかに心のなかで辻本を囲んで思い出を語り合うことができればと思っています。
ご参加いただける方は、
懇親会のご参加のご希望と併せてCOML事務局までご連絡ください。

◆七回忌・辻本好子を偲ぶ会
と き:2017年6月17日(土)14:00~17:00
ところ:神宮寺(松本市浅間温泉)
参加費:5,000円(すべてお布施として奉納予定です)

*14:00まで、随時個別に境内にある辻本の眠る夢幻塔にお参りください。
*17:30から希望者による懇親会を予定しています。併せてご希望をお聞かせください。

COML連絡先
 TEL 06-6314-1652
 FAX 06-6314-3696
 メール coml@coml.gr.jp

|

« 大阪、京都で桜が満開に | トップページ | 「医療をささえる市民養成講座」開講!! »

ニュース」カテゴリの記事

山口育子」カテゴリの記事