« 今日は上越へ | トップページ | 今日は動かず霞ヶ関 »

島根県立中央病院探検隊

島根県立中央病院に病院探検隊でやって来ました。




8人の仲間と一緒です。
3人が自由見学、
3人が病院の方に案内していただいての見学、
そして3人は受診しました。
午前中かけて見学、受診した結果、
提言や提案を午後からフィードバックし、
病院管理職の皆さんとディスカッションします。

お昼は入院患者さんと同じ食事を検食。
私は心臓病食でしたが、味付けも良く、
工夫も凝らされていて満足でした。

出雲は雲一つない快晴。pとても爽やかです!
屋上からの風景。




|

« 今日は上越へ | トップページ | 今日は動かず霞ヶ関 »

出張先にて」カテゴリの記事

山口育子」カテゴリの記事