« 東京でのボランティア養成講座始まる | トップページ | 今日は上越へ »

日本薬学会教員のワークショップ

今日は8:35から講演開始。
9:40には役割が終わっていました(笑)。

日本薬学会第1回若手薬学教育者のためのアドバンスワークショップが
昨日から大阪のクロス・ウェーブという大阪市北区の会場で行われていて、
今日はその2日目。
主に大学薬学部の教員の方90名と、
タスクフォース15名。

「卒業時に求められる資質とその評価を考える」をテーマに
ワークショップ主体の勉強会です。
その中に教育講演が4題あり、
その一つとして私は「患者が期待する薬剤師像とは」でお話ししました。

終了後、タスクの方達と意見交換。
新たなお仕事もいただきました(笑)。

|

« 東京でのボランティア養成講座始まる | トップページ | 今日は上越へ »

出張先にて」カテゴリの記事

山口育子」カテゴリの記事