« 東京→鹿児島→大阪の日帰り出張 | トップページ | 研修医のCOML研修 »

大阪歯科大学女性歯科医師同窓会「紫媛会」

大阪歯科大学卒の女性歯科医師の同窓会
「紫媛会」の総会講演会にお招きいただきました。
会場はこの写真の左奥辺りにある太閤園。



写真の川は大川で、
真ん中に大阪城が小さく写っています。
その近く。

15年以上COMLの会員になってくださっている女性歯科医師が
仲介してくださって実現した講演会。
3〜4つの理事会や検討会でよく顔を合わせている学長も、
講演から表敬出席してくださって恐縮でした。

講演終了後の懇親会まで乞われて参加し、
80代から20代という幅広い年代の参加者に、
100年を超える歴史ある大学を感じました。
そして幅広い年代の方々と目一杯意見交換もして、
大阪歯科大学がとても身近になった一日でした。

|

« 東京→鹿児島→大阪の日帰り出張 | トップページ | 研修医のCOML研修 »

出張先にて」カテゴリの記事

山口育子」カテゴリの記事

コメント

山口 様

 昨日は、本当にありがとうございました。
 学長はじめ会員の皆様、講演をお聞きできた
 こと、とても喜んでいただきました。
 お礼申し上げます。 
 先ほど、会員外の方から、このお知らせを
 お聞きし、思わず投稿させていただきま
 した。今後とも、どうぞよろしくお願い
 します。 感謝  大歯  辻 一起子

投稿: 辻 一起子 | 2015年6月22日 (月) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京→鹿児島→大阪の日帰り出張 | トップページ | 研修医のCOML研修 »