« しまかぜで伊勢へ | トップページ | しまね初期臨床研修合同研修会 »

逆になりましたが昨日は…

昨日の投稿忘れていました。

朝一番に、神戸市立中央市民病院と西市民病院の新卒職員オリエンテーションで講演。



ポートアイランドにある会場の神戸商工会議所には、
約260名の新卒者が集い壮観。

終わってすぐ、京都へ。



京都駅経由で丸太町へ。
続いては、京都第二赤十字病院新卒職員研修。
こちらも150名ほどの研修医や看護師さんたち。
フレッシュな方々からエネルギーをいただきました(笑)。



帰り道、平安女学院の前の立派な枝垂桜。
お花見最適日だからか、京都は電車も街も混み合っていました!

|

« しまかぜで伊勢へ | トップページ | しまね初期臨床研修合同研修会 »

出張先にて」カテゴリの記事

山口育子」カテゴリの記事