« 入職式 | トップページ | 逆になりましたが昨日は… »

しまかぜで伊勢へ

初「しまかぜ」で〜す‼︎



話題になった観光特急。



何度か通過するのを見たことありますが、
今日の移動にちょうど良い特急が「しまかぜ」で、
通路側ながら席が取れました。



車内はゆったりシートで、横3席。
革張りで、座り心地も良いです。
記念乗車証と温かいおしぼりも配られました。



「折角だから、仕事せずに車内楽しんでくださいね」
とスタッフに言われましたが、
書類審査や報告書チェック、原稿など矢の催促に、
そんわけにもいかずパソコンは開いてます。
周りはほぼ観光ですが(笑)。

今日は伊勢赤十字病院の新卒職員オリエンテーションで講演。
終了後は、伊勢ライナーで名古屋、のぞみで岡山、やくもで松江入りします。
鉄道ファンには妬まれそうな移動の一日です。

|

« 入職式 | トップページ | 逆になりましたが昨日は… »

出張先にて」カテゴリの記事

山口育子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入職式 | トップページ | 逆になりましたが昨日は… »