« 後半は東北地方の医学部設置に係る構想審査会 | トップページ | 第213回患者塾 »

医療介護の経営者の方向け講演

「これからの介護医療経営塾」
という主に医療介護の経営者の方々が
会員制で集まっておられる勉強会にお招きいただき
講演してきました。
全国から集まっておられたようです。
宿泊挟んで、講演3題。私は一番手でした。

会場は青山1丁目駅から近いホテルアジア会館。



玄関では早咲きの桜が迎えてくれました。

帰りの新幹線を予め手配していなかったので、
帰りの地下鉄車中でスマホ予約。
重いキャリー引っ張りながらちょっとキケンかなぁ…と思いながら、
丸ノ内線東京駅到着の5分後の新幹線に。
案の定、最後はキャリー持ち上げて
エスカレーターを駆け上がりました(笑)。
セ、セーフ…というぐらいのタイミング(笑)。

|

« 後半は東北地方の医学部設置に係る構想審査会 | トップページ | 第213回患者塾 »

出張先にて」カテゴリの記事

山口育子」カテゴリの記事